フェイシャルエステランキング【シミ、しわ、ニキビにおすすめの美顔エステはこちら】
*

フェイシャルエステのおすすめはどこ?


シミしわ毛穴たるみ…。
毎日、肌のお手入れを頑張っていても、お肌の悩みはどんどん増えていきませんか?

nayami

そんな時に頼りになるのがフェイシャルエステです。
プロの手による特別なスキンケアで、見違えるような素肌が手に入ることも。

同窓会前にグンときれいになりたい、自分へのご褒美としてリラックスしたい、そんな方にもフェイシャルエステはおすすめです。

 

当サイトでは美肌効果の高い、人気のフェイシャルエステをご紹介しています。

 

人気のフェイシャルエステ ランキング

rank1ヴィトゥレ

 

フェイシャルエステ

シミ、しわ、たるみ、くすみ、毛穴、ニキビなど、ひとりひとりのお肌の悩みに合わせて、オーダーメイドで施術内容を組み立ててくれ、最高のケアを行ってくれるのがVitule(ヴィトゥレ)です。
18年の老舗エステで安心ですし、オーダーメイドなのに料金が安いのがとても魅力!

 

全国に16店舗あります。
無料カウンセリングでは、自分では気づけない肌トラブルの原因を教えてもらってビックリ。
肌の調子も格段にアップしました。

 

>> ヴィトゥレの体験談はこちら

 


feature_title@2x カウンセリング無料、コース月々3,600円~(初月0円キャンペーン中!)

feature_title@2x 効果:シミ、しわ、たるみ、くすみ、毛穴、ニキビ、乾燥肌など

feature_title@2x オーダーメイドで選べる贅沢美肌メニュー

koushiki

 

 

 rank2 フェイシャルエステ トライアル

 

POLAエステは、アンチエイジング・美肌・保湿の老舗フェイシャルエステです。
長年、蓄積されたエステ技術は卓越したものがあります。

全国最大数の店舗数を誇り、北海道から沖縄まで600店舗以上あるので、通いやすい近所のお店が見つかるのも嬉しいですね。

 

50分の贅沢なコースはオールハンドのケアで至福のひととき!
フットリラックス、ヘッドマッサージ、デコルテまで、たっぷりマッサージ&クレ ンジングは素晴らしいの一言です。

コースが終わった時のお肌の透明感とメイクのりの良さに驚きますよ♪

24時間受付可能な「申込みフォーム」からのお申込みがスムーズでおすすめです。

 

 

 >>POLAエステの体験談はこちら

 


feature_title@2x 体験価格: 3,780円(税込)

feature_title@2x 効果: シミ、ソバカス、くすみ、たるみなど

feature_title@2x フットリラックス、デコルテ洗浄、ヘッドマッサージ、ハンドマッサージあり

koushiki.jpg

 

rank3スリムビューティーハウス

 

スリムビューティハウス

東洋美容ならではの「顔筋トリートメント」で、知らず知らずに溜まっているお顔のコリをほぐします。

EMSと、悩みに応じた5種類の光エステでたるみ解消と肌のハリを出し、さらに美容液で肌を明るく導きます。

たるみ、むくみ、ほうれい線など、エイジングサインが気になっている女性におすすめのメニューです。


 

feature_title@2x 体験価格:3,000円(税込)

feature_title@2x 施術内容:顔筋トリートメント、RDパック、EMSで顔の筋肉を刺激、光エステ

feature_title@2x 効果:たるみ、表情ジワ、顔のコリ、くすみ等

 

☆美肌マスク中に、脚or腹部から選べるボディケア付き!

koushiki.jpg

 

rank4@2x

ファーストフェイシャル 顔のたるみケア

ボディトリートメント

顔のコリやたるみ、ほうれい線などが気になっている方に特におすすめのエステです。

体験は1回のみのエステがほとんどですが、ジェイエステは2,000円という低価格で2回も体験できるのが嬉しいところ。

セルフ洗顔をすることで正しい洗顔方法を覚えることができるのも、お得です。

リンパに沿って、顔からデコルテまでのマッサージは心地よく、滑らかな肌にうっとり。コスパも美肌効果も高いエステです。


feature_title@2x 体験価格: 2回 2,000円

feature_title@2x 効果: たるみ、シミ、顔のコリ

feature_title@2x デコルテのケア付き

 

クリスマス(ボディ)

 

rank5@2x
メディカルエステ シーズラボ

ciz-lift

 

ciz-nikibi

シーズラボは、メディカルコスメのドクターシーラボを手がけるスペシャリストのエステです。

皮膚医学理論を元に、全メニューを医師がサポートしています。

上質な空間で1人1人に合わせたオーダーメイドの施術を受けられます。

 


feature_title@2x 体験価格: 120分  5,400円

feature_title@2x 効果: ニキビ・ニキビ跡 しみ・シワ

feature_title@2x 100人100通りのオーダーメイドケアを提供

 

プロリフト

 

 rank6@2xたかの友梨ビューティークリニック

 

 

キュキュっとリフティング効果!引き上げる手技で、見た目の印象が若々しく♪

・高密着性のコラーゲンマスクでハリ肌

・超微粒スチームで温感リラクゼーション

気持ち良く、リラックスできる施術で

顔に繋がる頭皮を柔らかく、キュッと引き上げることで小顔効果も。

コラーゲンの力でうるおいを閉じ込め、ハリ&弾力アップし、
小じわを目立たくしていきます。


 

feature_title@2x 体験費用:5,800円(税込)

feature_title@2x 施術内容:高密着性のコラーゲンマスク、超微粒スチーム、ハンドトリートメント

feature_title@2x 効果:小顔、リフトアップ、小じわ、リラクゼーション

 

 

 

Vitule(ヴィトゥレ)の体験談

ヴィトゥレのフェイシャルエステに行ってきました!

私は今までにエステの体験は何度か行ったことがあるけれど、通っていたところもお金と時間が足りず、いつからか疎遠に・・・。
でもやっぱり、ニキビやニキビ跡が気になり、自分の払える範囲内の金額で、アクセスのいいところに通って、お手入れがしたい!と思いました。

 

そんなときVituleのフェイシャルコースに出会いました!

私が行ってきたのはVituleの新宿店です。

待合&カウンセリング2

待合&カウンセリング

とても明るく清潔な雰囲気、そして綺麗なスタッフの方が笑顔で迎えてくださり、ホッとしました。

 

そして今回、私は「フェイシャルエステ革命」コースを受けてきました!
コース内容は、フォトエステ1回+オーダーメイドエステ1回(4種類から1つ選択)の13回コースで月々3600円~なんです!

 

まずは、無料カウンセリング

Vituleは、オーダーメイドでそれぞれの肌に合わせて施術メニューを決めるので、
施術前にカウンセリングで現在の肌の状態や悩みを伝えるところからスタートします。

 

このカウンセリングは、きれいなカウンセリングルームで行われました。

カウンセリング室

まずは温かい紅茶を出してもらい、カウンセリングシートの記入をします。

カウンセリング お茶

カウンセリングシートは健康状態から生活習慣など裏表2枚用紙があり、盛り沢山な内容でした。

中でも、好きな食べ物やよく飲む飲み物はどこのエステサロンでも聞かれたことがなかったので初めての経験でしたが、どれも重要な項目であると感じ、納得。

カウンセリングシート

一通り記入が終わると笑顔が素敵なスタッフさんが声をかけてくれました。

私の肌の悩みは、フェイスラインに出来た大人ニキビと日中を過ぎるとでてくるTゾーンのテカりです。

 

そのことをスタッフさんに話したところ、カウンセリングシートの内容と話の中で新事実が発覚しました!

 

まずニキビに関しては、私は元々自分の肌を脂性肌だと思っていたのですが、乾燥肌で乾燥をしているから肌がテカってしまったりするのではないかとのことでした。

なので、施術では水分を肌に与え、その後保湿をした方が良いと診断されました。

 

施術の説明に関してもすごく丁寧で、フォトエステの概要や、オーダーメイドエステの何を選択すれば肌質改善に最善なのか親身になって下さいました。

 

私の悩みだと、オーダーメイドエステはプラセンタ導入が一番肌に潤いを与え、ニキビやテカリの改善に効果的だそうです。

ここまで親身になってくれたサロンは初めてで、またスタッフさんの知識の広さにも驚きでした。

このカウンセリングをうけるだけでも価値があると思います!

koushiki

 

オーダーメイドエステはプラセンタ導入を選択しました。

フォトエステは、私が気になる今できているニキビやニキビ跡などに効果的だそうで、期待大!
その他シミ、しわ、くすみなどにもよいそうです。

フォトエステをすることで、肌が開き、イオン導入率が良くなるそうです。

menu

そして、プラセンタ導入は、細胞レベルからお肌を修復してくれるとのこと!

それに、体内のいらないものは排出してくれ、いいものだけ残してくれるというのだから、やるしかない!と思いました(笑)
この、「いらないものを排出」というのがニキビを治すためのキーポイントだそうで、ちゃんと排出されればニキビが出来にくくなるそうです。

フォトエステ、プラセンタ導入ともに1か月ペースで継続していくのが良いそうです。一か月に一回なら無理なく通えそうですよね。

 

また、最初にクレンジング、洗顔を行いますが、この二つにもプラセンタが含まれているそうなのです。
まさにプラセンタづくし・・・恐るべし。

 

普段のお手入れでは、化粧水をつけるのは一回ではなく毎回二回つけると良いと教えてもらいました。
シートマスクでお肌の水分補給をするのもおすすめだそうです。

施術に入ります

カウンセリングで、コースの内容は、
フォトエステ+オーダーメイドエステ(今回はプラセンタ導入)に決めたので、早速施術に入ります。

まずカウンセリング室から施術をする個室に案内され、着替えをしました。

 

着替えが終わるとよいタイミングでスタッフさんが声をかけてくれ、スタッフさんが個室に入り準備に取り掛かります。

 

「フェイシャルエステ革命」コースの流れは、
クレンジング→洗顔→フォトエステ→パック→整肌の順です。
今回は初回ということで、パックの前にプラセンタ導入が入る予定です。

 

まずはクレンジングです。

クレンジング、洗顔ともにプラセンタ成分が入っている為、これだけで肌がワントーン明るくなった気がしました!

ちゃんと鏡で確認させてもらえます!
施術中もいい匂いでリラックスできます。

 

その後、フォトエステを行いました。

フォトエステ初体験で少し緊張していたのですが、光が少しまぶしい部位は事前にスタッフさんがお知らせしてくれたので安心して施術を終えることができました。

フォト1
フォトエステを行った後は、スタッフさんに再び鏡を渡され、特にニキビ跡の箇所をチェックしてみてくださいと言われました。
言われた通り術前と術後を比較してみると、一目瞭然・・・!
赤かったニキビ跡の赤みが少し薄くなっていて、感激でした!

術後フェイシャル

これは同じ悩みを抱えている人ならわかると思いますが、日ごろのお手入れでは中々実現しません!

ニキビ、ニキビ跡がなくなりツルスベお肌になる日も遠くないかも・・・と希望が見えた瞬間でした。

 

さらに、フォトエステ用のジェルが濁っているよとスタッフさんが見せてくれました。
スタッフさんいわく、クレンジングと洗顔を行った後もフォトエステで汚れがとれるそうです。
逆に、普段のお手入れだけでは汚れが取れきれないということかと少し怖くなりました・・・。

フォトエステ後で美容成分の導入率が高くなっている状態ですので、ここでプラセンタ導入を行いました。
プラセンタ導入

プラセンタ導入後はとにかくお肌プルプル!
肌が潤っているのが触って実感できました。

こんなに肌って潤うんだとびっくりで、個人的には1番のお気に入りでした!

 

その後パックタイムに入ります。

より浸透率をよくするため、パックの上からマスクをかぶせます。

パック1

このマスク、見た目ちょっと怖いですが(笑)、

全然息苦しさはないですし、あたたかくなり気持ちよくてウトウトしてしまうほどでした。

少し時間を置き、肌を整えたら施術は終了です。

本当に心地よく、あっという間の時間でした!

 

施術時間も長くなく、これだったら毎回通うのも楽ちん!
1回の施術に時間をかけるより、定期的にお肌のメンテナンスをすることが大事とスタッフさんもおっしゃられていました。

 

終わった後の化粧のりも抜群で、いつもよりファンデーションの量が少なくて済みました。

koushiki

 

その後の肌の変化

フォトエステ後すぐにニキビ跡の赤みが薄くなっていたり、
全ての施術後、顔の色がワントーン明るくなっていたりと、術後の変化もわかり易かったのですが、
さらに三日後と比べてみると、なんとおでこに出来ていたニキビが消えている・・・。

その後フェイシャル

普段はニキビができると1週間は化膿して、その後シミっぽく跡が残ってしまうことが多いのですが、今回はニキビがこんなに早く治るなんて、驚きでした。
術後日がたってからさらに効果を感じた瞬間でした。

カウンセリングの時に3点生活の中で注意することをスタッフさんに教えてもらい、同時にそれらも続けていました。

 

1つめは、早く寝ること。

当たり前ですが、意識しないとなかなか難しい。
寝る時間が不規則になったりした時に肌荒れが起きていることをカウンセリングの際発見したので、
毎日なるべく11時~12時の間に寝るよう心がけました。

 

2つめは、なるべく運動をすること。

仕事柄座って作業をすることが多かったので、せめて行き帰りで歩けるところは歩くようにしました。
時間があるときは、一駅分歩いたりしました。

 

3つめは、入浴の際湯船につかること。
体を温めることで血行が良くなり、肌のトーンアップに繋がるそうです。

エステ+日ごろのケアの相乗効果でみるみる肌が綺麗になり、
久しぶりに会った友達にも肌が綺麗になったねと褒められました!

 

エステ+日ごろのケアを同時進行することが大切であると改めて実感し、
またそれを気づかせてくれたvituleにとても感謝しています。
koushiki

 

私が施術を受けた、「Vitule新宿店」の行き方はこちら

まずは、新宿駅東口の地上にでて、その後東口を背にして右前にある「新宿ALTA」側に信号を渡ります。

道のり写真1
その後、「新宿ALTA」を目の前にして、左にある道をまっすぐ進みます。

道のり写真2
靖国通り歌舞伎町交差点が目の前にあるので、「ドン・キホーテ」側には渡らずに右へ直進します。

道のり3選択
そして、すぐ右前に赤い看板の、「龍生堂薬局」が見えるので、その手前を右へ曲がります。

道のり4選択
曲がったら、すぐ左にビルの入り口があるので、エレベーターで4Fへ上がってください。

店下写真
新宿駅東口から徒歩3分。
すごく近いし単純な道のりで、迷わず行けました!

また、雨の日はサブナード地下街10番出口から出て目の前なので、濡れずに来店出来るようです。

koushiki


ネット副業